SSブログ
広告スペース

ONE PIECE film z 主題歌

ONE PIECE film z 主題歌は
なんとアヴリルラヴィーンなんですねw

しかもダブル主題歌だそうで、
アヴリルラヴィーンの新曲「Bad Reputation」と
ニッケルバックの「How You Remind Me」。

↓ まさかこのどくろモチーフが
  主題歌担当のきっかけになるとは!!

How You Remind Meに限っては
ラヴィーンも加わって、
新たにレコーディングしたそうですよ!

こんなにもアヴリルラヴィーンが出てくる理由は、
実はラヴィーン手掛けるファッションブランド
「Abbey Dawn」のモチーフが
ワンピースと同じどくろマークだからとか。

それで、今回のONE PIECE film z 主題歌を
依頼することになったそうですよ!
ラヴィーンは親日家ですし、すぐに快諾♪
実際にワンピースのファンでもあるそうです。

ONE PIECE film z 主題歌。
洋楽なので、子供たちが口ずさめるかは不明ですが、
メロディーはマネできそうですねww







共通テーマ:映画
Copyright © トレンドニュース日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。