SSブログ
広告スペース

いきものがかり バラー丼 楽天

いきものがかり バラー丼 楽天。

発売日は12月19日ですが、
楽天ではすでに予約を開始しています。


今回はCDにマフラータオルが付いてくる
ってことで、注目されています。

バラー丼のタオルですが、
ローソンとHMV限定カラーもあるようです。

イメージ的には吉野家のカラーを
使ったようなかんじですね。

いきものがかり バラー丼の収録曲です。

1.風が吹いている
2.風が吹いている
3.歩いていこう
4.ありがとう
5.明日へ向かう帰り道
6.YELL
7.ふたり
8.心の花を咲かせよう
9.プラネタリウム
10.帰りたくなったよ
11.茜色の約束
12.コイスルオトメ
13.SAKURA

風が吹いているは2曲収録されていますが、
1曲はイギリスで録音された
新バージョンのようですよ。

いきものがかり バラー丼。
私も楽天で予約済です!!








共通テーマ:音楽
Copyright © トレンドニュース日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。