SSブログ
広告スペース

gift of SMAP concert DVD 予約

gift of SMAP concert DVD 予約。
楽天ではすでに予約受付開始しています。


初回プレス分には、
SMAPシークレットパーティーの応募券が付いてきますよw

gift of SMAP concert DVDの発売日は
12月5日(水)だそうですが、
クリスマスには札幌ドームの公演も控えているのに、
どうして12月頭の発売なんでしょ?
札幌へ行く人は見るか見ないか迷うでしょうね。

さて、そんな
gift of SMAP concert DVDの内容は
DVD3枚とフォトブックが付いてきます。

特典のディスクはDisc2よりも長いので、
これはお得な気分になりますよね。

ちなみに特典のDVDには
リハーサルやバックステージの様子が
収録されているそうで、
SMAPの素の姿を見られますよ!

気になるギフト曲も入ってます。
たった5曲になりますが、
・SUMMER GATE
・Major
・Can’t Stop!! –LOVING-
・泣きたい気持ち
・Over Flow

ダイジェストだそうで、これはちょっとがっかり・・・。

予約の前に内容を知ってしまったけど、
これ以上は楽しみにとっておこうっと!

とりあえず、
gift of SMAP concert DVDは迷わず予約しましたw
早く見たいな!!








共通テーマ:音楽
Copyright © トレンドニュース日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。