SSブログ
広告スペース

静かなるドン 最終回

静かなるドン 最終回。

サンデー2013年1号で終わりなんですね。
発売日は12月18日。

★静かなるドン 関連商品を楽天で検索★

完結させる理由は
原作者の新田先生の思いにあるようで、
作中のキャラクターが元気なうちに
完結させたかったそうです。

ちょっとビックリしたんですが、
静かなるドンは1988年から
24年間も連載されてきたんですね。
すごすぎる!!

男性ファンが多いマンガだけに
最終回っていうのは、残念です。
残り3話か・・・。

ちなみに
静かなるドンの最終回は
巻頭カラーで50ページも掲載されるそうです。

話数は1175話。
単行本は108巻まで発売だそうです。







共通テーマ:アニメ
Copyright © トレンドニュース日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。