SSブログ
広告スペース

年末ジャンボ 2012 発表

年末ジャンボ 2012 発表。

毎年のことですが、
年末ジャンボの当選番号の発表は
2012年12月31日(月)の12時過ぎから
行われます。


12時35分ごろから
ネットでも当選番号が発表されていきます。

2012年の年末ジャンボは
今日から全国で一斉発売されますが、
東京や大阪の名所になっている売り場では、
長蛇の列が付いて大変なことになっているようです。

特に大阪の布施ポッポアベニューCCには
福徳さん、大黒さん、大富さん、恵比寿屋さんという
縁起が良い売り子さんがいるそうで、
お客さんもあやかっているようですね。

皆さん本名だというから、驚きです。

せっかく買うなら、
発表のときに良い思いができるように
出来る限りの願をかけて・・・
って思いますが、この時期にはなかなか
遠方へも行けないので、
私は金沢の売り場で力を発揮したという
「金のうんこ」を購入しましたww









共通テーマ:趣味・カルチャー
Copyright © トレンドニュース日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。