SSブログ
広告スペース

MONSTERS 打ち切り

MONSTERS 打ち切り。

ついにドラマ「MONSTERS」が
打ち切りになるんですね。
12月9日の8話が最終回だそうです。


ドラマ「モンスターズ」は
香取くんと山Pの共演ってことで
すっごく楽しみにされていたのに、
打ち切りだなんて残念ですね。

でも、私も途中でリタイアしちゃいましたし、
今ひとつなところはありますよね。

SMAPも、キムタク、草なぎくん、
中居くんのドラマは視聴率も稼げてて
もちろん面白くて最高なのに、
香取くんはやっぱりドラマ向きではないのかな?

ファンの間では長いセリフが苦手
って言われてますもんね。

それに、MONSTERSの役柄の平八が
相棒の水谷さんとかぶりすぎてます。
同じ刑事ドラマだし、分かりやすいですよね><

脚本がもっとシリアスだったら
また違ってきただろうに、
MONSTERSの打ち切りは
ジャニーズにとっても痛いですね・・・。






共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンドニュース日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。