SSブログ
広告スペース

結婚しない 最終回

結婚しない 最終回。
いつが最終回かと思ったら、
12月20日なんですね。
今週で終わりかと思ってました。

↓ 挿入歌の青木カレンさんの曲が人気ですねw

ドラマ 結婚しないの最終回のネタバレを
調べてみたんですが、
最終的には千春は結婚するのでは?
と思えてきました。

でも、ドラマのタイトルが「結婚しない」なので、
やっぱり結婚しないのか?

春子は結婚しないような気がしますが、
13日放送の10話では体調不良で病院へ行くようで、
もしかして妊娠してるなんてことが??

と、ネタバレを想像しちゃいます。

私の予想は少なくとも千春は
理想の相手でなくとも純平とハッピーエンドですね。
お金もないし、社員でもないけど、
それでも好きな人と一緒になる
っていう、すごく大事なことを教えてくれる
ドラマであってほしいです。

結婚しないの最終回は12月20日ですが
どんな結末になるのか、すごく楽しみにしています♪











共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンドニュース日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。