SSブログ
広告スペース

ドクターx 最終回 感想

ドクターx 最終回 感想。

最終回の視聴率は24.4%を超えましたし、
感想もきっとすごいことになってるのかと
思ってたんですが、
ヤフーのみんなの感想では
今ひとつの評価でした。


私もドクターXの最終回は見ていましたが、
これまでの流れがすごく良かっただけに
最終回は完成度が低いというか、
とにかく急いで終わった気がしました。

ジャーナリストの命を助けてからが
見ものだと思っていましたが、
そのあたりもさらっと流され、ちょっとがっかり・・・。

ドクターXは全8話だったので、
最終回が早いという声も多かったですが、
短くしようとするあまり、
最終回がお粗末になった気がしています。

ドクターx 最終回 感想。
少なくとも2時間スペシャルくらいで、
Xの正体をしっかり暴いてほしかったです。







共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンドニュース日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。