SSブログ
広告スペース

駄菓子総選挙 結果

駄菓子総選挙 結果。

今日1月5日のお願い!ランキングで
駄菓子総選挙をやってましたねw

結果は1位がチロルチョコで2位がうまい棒。


この結果には、私も思わず納得です。
チロルチョコはオリジナルも作れるし、
そのあたりもポイント高いですよね。

チロルチョコの中でも1番人気は
「きなこもち」なんだそうですよ!

確かに私もコンビニのレジの近くにあると
ついつい買っちゃいますもん!

駄菓子総選挙 結果。
私の思いと同じでちょっと嬉しかったですねw
あ~、チロルチョコとうまい棒が食べたくなったww







共通テーマ:趣味・カルチャー
Copyright © トレンドニュース日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。