SSブログ
広告スペース

HEY!HEY!HEY! 最終回 出演者

HEY!HEY!HEY! 最終回 出演者。

いよいよ今晩の放送が最終回になりますが、
ゲストの詳細は秘密なんでしょうか。
新聞でもアーティストの名前は発表されていません。

一部の情報によると
浜崎あゆみさんとEXILEの出演は確定しているとか?


HEY!HEY!HEY!のファンとしては
最終回の出演者を知りたいんですけどね、
どこにも書いてないんですよ。

最終回は生放送なので、
それも公表できない理由なんでしょうか?

新聞では大物ゲスト10組が登場し、
代表曲だけをメドレーで歌うって書いてありましたね。
またサプライズゲストも登場するとか?

個人的にはジャニーズに出てほしいんですが、
どうなることやら?AKB48も確定かな?

HEY!HEY!HEY! 最終回 出演者。
本番までは「秘」だなんて~~!!






共通テーマ:音楽
Copyright © トレンドニュース日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。