SSブログ
広告スペース

プライスレス 最終回 あらすじ

プライスレス 最終回 あらすじの
ネタバレを調べてみました。

最終回ではミラクル魔法瓶の
社長に就任する金田一ですが、
やはり父親の遺言を守って・・・
ということになるんでしょうね。

↓ キムタクが使ってたフリスクケースもおしゃれ。

実際、ATARUのスペシャルが
1月に放送されるんですが、
ここで金田一がミラクル魔法瓶の社長として
登場するようなんです。

ATARU SPのネタバレにもなりますが、
事件で使われた青酸カリが入った瓶が
ミラクル魔法瓶で作られたという設定だそうです。
ドラマでキムタクと中居くんがまさかの共演ww

彩矢との恋の行方はどうなるんだろ?
このあたりもハッピーエンドで
終わるんでしょうか?
最終回はクリスマスイブですしねw

プライスレスの最終回のあらすじは
みなさんが予想しているとおりだと思いますが、
その中にも何かサプライズが
隠されていると嬉しいですね!!






共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンドニュース日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。